ただの【雑記】BLOG!!

#日常 #バイク #釣り #投資 【ただの雑記】

【プロスピA】神引き!Sランク契約書

こんばんは!BBpastimeです。

 

夜もだいぶ涼しくなってきました。日中の気温と夜で温度差があると思うので皆様風邪には気をつけてください。

 

今回のミリオンマネジメント累計報酬のSランク契約書の結果です。

 

今回はミリオンマネジメントという事でリーグオーダーや通常オーダー、入手してない選手を使用できるチャンス!!

 

色々な選手を出来るため楽しみなイベントの1つです。

今回は菅野選手を初めて使用させていただきました。

 

あぁ〜欲しい!セレクションの菅野選手は最強でしたからね!!

ミリオンマネジメントは色々な選手が使用できるのでそういったところも楽しみながらプレイしてみてください^^

 

それではさっそくミリオンマネジメント累計報酬のSランク契約書の結果です。

 

どーーーーーーーーん

 

f:id:BBpastime:20200915204846p:image

 

坂本勇人選手!現役最強ショート!!

ベストナイン坂本勇人選手を持っていますが、スピリッツが100高いので継承しようと思っています。

 

Aランク控えてないので称号チャレンジができないのが残念です。

 

ゆっくり育てていきます。

 

話は変わりますが、個人的にはソフトバンク今宮選手の守備がとても好きです。

パ・リーグTVで動画見てみてください。

 

華麗な守備の連発です。オススメです^^

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!