ただの【雑記】BLOG!!

#日常 #バイク #釣り #投資 【ただの雑記】

副業準備開始

こんにちは。

今回は副業の準備にむけて自分がした行動をまとめたいと思います。

①保険の見直し

自分の奥さんと医療保険の年間支払総額を調べてみると

なんと・・・40万越え笑

月々37千円支払っていました。

 

これからの目標

半分まで見直しを行う。

また結果わかったら報告します。

 

MacBook購入

昔から欲しかったのですがついに決心。

オンラインストアで購入し翌日届きました。

 

いざ使ってみると今までずっとWindowsだったので使いにくい笑

これも慣れなので使っていけば慣れてくるかなと思います。

 

これからはなるべく更新しようと思います。

次回はなぜ副業をしようと思ったのか。

 

よろしくお願いします