ただの【雑記】BLOG!!

#日常 #バイク #釣り #投資 【ただの雑記】

【プロスピA】 Sランク30%契約書10枚開封!

こんにちは!BBpastimeです。

プロスピユーザーの皆さんマンスリー感謝祭Sランク30%契約書の結果はいかがでしたか?

 

ダルビッシュさんの時といい最近コナミさんが大奮発してます!ありがたいですね〜。

無課金ユーザーの自分としてはとても助かります。感謝感謝です。

 

さてさて2020series2の2塁手新選手が追加されまして

欲しい選手が増えました。

まず初めに楽天浅村選手、ヤクルト山田哲人選手めちゃくちゃ欲しい!!!

 

浅村選手に関してはAランクが6枚控えております^^ので称号までいけるのでとてつもなく欲しい!!

 

山田哲人選手は2019series2の極を持っているので継承させたい!!ミートが78と称号でオールAになるので欲しいですね。

 

浅村選手、山田哲人選手が個人的に狙っています。

 

それではマンスリー感謝祭第9弾Sランク30%契約書の開封結果をのせたいと思います。

 

それでは

 

f:id:BBpastime:20200909055907p:image

 

初の5枚抜き

 

50%の確率で Sランクとかすごすぎる。しびれました笑

みなさんはどうでしたか??

 

series2の選手は大城選手と狙いの選手ではありませんでした。残念ですが、スピリッツ高いので一応育てようかと思っています。

 

Aランクは個人的に千賀選手と金子選手が嬉しいですね!

千賀選手はこれでAランク5枚待機してます。Sランク千賀選手が欲しい〜

金子選手はTS金子選手が極になりますので嬉しいです。

 

 

アニバーサリーで千賀選手、浅村選手、山田哲人選手は確定してるので狙ってガチャ引いていこうと思います!!

 

コナミさんまた大奮発期待しています。

 

読んでくださいましてありがとうございました。