ただの【雑記】BLOG!!

#日常 #バイク #釣り #投資 【ただの雑記】

【プロスピA】TS第6弾累計報酬

こんにちは!BBpastimeです。

 

今回TS第6弾累計報酬の結果を書きたいと思います。

 

自分が欲しかった選手は

 

1.カープ 永川選手

2.ジャイアンツ 阿部選手

3.ライオンズ 工藤選手

4.ベイスターズ 金城選手

 

熱闘スタジアムの累計イベント終了前日にて累計報酬TS S契約書まで残り5000000ポイントあり無課金ユーザーはエナジー消費は痛い。

だけどイベントは全て完走してきてるのでエナジーを消費しながらイベント終了2時間前に累計報酬獲得!!

 

過去のTSで欲しかった選手があまり出た事ないBBpastime...

 

無の状態で

 

 

 

 

f:id:BBpastime:20200904230746p:image

 

きたーーーー!阿部選手!

欲しかった選手の1人を獲得!!

これからゆっくり育てて行きます。

 

とりあえず9月のガチャは引かずに10月のアニバーサリーの為にエナジーを最低3000エナジーは残しておきたい。

 

無課金ユーザーは欲しい選手ゲットできるので頑張って貯めてましょう!!

 

今日もお疲れさまでした!