ただの【雑記】BLOG!!

#日常 #バイク #釣り #投資 【ただの雑記】

1ヶ月○千円のお小遣いの使い道...???

こんにちは。BBpastimeです。

今回は日常の記事を書こうかと思います。

 

コロナ禍の為、外出を自粛してかれこれ半年くらい経ちました。

今日は平日という事もあり久しぶりに外出しようという事になりお出掛けしてみました!!

 

なにより家に閉じこもってばかりだとストレスが溜まりますよね〜。

 

という訳でで近くのイオンモールへlet's go!!

 

服をみたりしてゲームセンターへ!

1.2才娘の好きなもの何かないかなーとブラブラしてると

娘が、『ワンワン』!!!

と大興奮(笑)

 

そう!

 

娘はいないないばぁのワンワンが大好きなのです(笑)

 

ワンワンのぬいぐるみをゲットする為にお小遣いを、、、

 

可愛い可愛い娘のためならとUFOキャッチャーを開始!!

ワンワンとるまでやめれません!!

 

1プレイ100円ではもったいないので500円で6プレイをし何回も、何回も、、、

何回も取れそうになるが、上に上がった衝撃で落下する(*_*)

時には落ちる穴の周りの壁?に阻まれ

 

f:id:BBpastime:20200918161926j:image

 

結果的に2500円を費やし、やっとの思いでゲットいたしました(^^)

 

大きいぬいぐるみなので難しかった、、、

たぶん確率機かな?いつもUFOキャッチャーをやると止まらなくなる悪い癖が、、、

 

ワンワン渡した時の娘の笑顔^^可愛いすぎてお小遣い使ってよかったなーと思いました!

2500円は大きい出費ですが可愛い娘の為なら(^^) 結婚と同時にタバコをやめたのでお小遣いが1ヶ月○千円でもやっていけますね!

少しずつ貯金頑張って、いいもの買うぞ〜!!

 

ところで皆さんのお小遣いの使い道はなんですか??

趣味や家族色々あると思います!

 

趣味に費やすのもいいですがたまには子供にお小遣い使うのもいいなと思った1日でした!

 

読んでくださってありがとうございました!