ただの【雑記】BLOG!!

#日常 #バイク #釣り #投資 【ただの雑記】

【1日目】里帰り出産の為家族が帰省

こんにちは。Dです。

夏に二人目出産予定の為奥さんと子供が帰省してしまいました・・・

とても寂しい。唯一の救いは休みの日に自分も帰省して会える事。

帰れる距離で良かった〜とつくづく思います。

 

毎週子供に会うのを楽しみに仕事頑張ろうかなと思います。

 

そして今日から一人暮らし。4ヶ月ないくらいかな?

平日は一人暮らし頑張ります。本当に寂しい・・・

家に帰ったら誰もいないそんな悲しい事りますか?

 

家族のありがたみがよく分かります。奥さん毎日ご飯や弁当を作ってくれて、家事をしてくれてありがとう。そろそろ2歳になる我が娘よ!!毎日可愛い笑顔をありがとう。娘の笑顔で頑張れる。

次に一緒に住む時には子供が二人になってます。楽しみだなー

この4ヶ月間はしっかり無駄に時間を過ごさないよう、勉強に時間を使わせていただきます。

 

帰省先が近いといいのですが、奥さんの実家が3時間〜4時間かかるとなかなか会えないと思います。そんなご家族はたくさんあると思いますがそーゆう時はどうされているのでしょうか。自分には無理です。考えられません。

 

この4ヶ月間家族のありがたみをしっかり感じて過ごしていきます。

 

ありがとうございました。