ただの【雑記】BLOG!!

#日常 #バイク #釣り #投資 【ただの雑記】

会社に行きたくない。と思った私の行動

こんにちは。Dです。

 

家族が帰省して3日目が経ちました。家族に会いたい。ただそれだけ・・・

 

私は工場に勤めています。仕事にやりがいを感じていなく、正直やめたいと思っていますが家族もおり、家も購入しており現実的に辞めるのは無理かなーと思っています。矛盾していること言ってくる上司・・・嫌気がさします。

 

 

ですが、仕事終わりでも行動する事ができるんです。副業や投資の勉強をし、とにかく『やってみる精神』で行動する。毎日少しでも継続する事が大切だと思っています。

継続する事の大切さ

筋トレも継続しないと効果は出ない。禁煙も継続しないと禁煙ではない。

継続しないと意味ないことが世の中にはたくさんあると思います。

 

1日24時間という限られた時間の中で、どう時間を使うか。これが大事だと思っています。もちろんどーしてもできない時があると思います。自分は10分でも何かしら作業か勉強をするように取り組む事を心がけています。

 

会社を辞めたいと思っているけど辞めれない人がたくさんいると思います。何事も行動です。一緒に勉強や副業に取り組んでみませんか?

諦めずに行動してみましょう^^

 

ありがとうございました