ただの【雑記】BLOG!!

#日常 #バイク #釣り #投資 【ただの雑記】

【プロスピA】もうすぐ5周年!

こんばんは!

10月になりましたね!昼間もだいぶ涼しくなりました!

季節の変わり目ですので風邪引かないように気をつけて下さい。

 

自分はもう風邪引いてしまいましたが……

 

つい最近はツーリングに行ってきました。

少し風邪気味だったのにツーリングに行って悪化。でも楽しかったから良かったです!

いい思い出になりました笑

 

ここからはプロスピに着いて書きたいと思います。

10月はアニバーサリーという事で!

第1弾第2弾とあります。

共に1500エナジーは使用したいと思っています。

無課金ユーザーの方はオススメガチャです。

 

今回の自分の狙い選手を紹介していきます。

 

1人目

山田哲人選手

現在2019series2使用の為欲しいです。

2人目

浅村栄斗選手

Aランク6枚待機中。即称号出来るため欲しい。

それと楽天枠として使用したいです。

3人目

千賀滉大選手

通称お化けフォーク。Aランク5枚待機。

ソフトバンク好きなので欲しい!

4人目

柳田悠岐選手

個人的に大好きです!日本一の最強バッター

規格外の打球にフルスイング!その上打率もエグい!

ホームランも打てて打率も残せる!最強!

現在はエキサイティングの柳田悠岐選手を使用中の為ゲットしたいですを

 

あとは吉田正尚選手山本由伸選手も欲しいし、、、

欲しい選手はかなり居ます!

 

皆様は誰狙いですか??

 

自分は60連目の自チームで誰を狙おうか悩んでいます。

 

アニバーサリーはやくこいこい!!

楽しみにしています。

 

ここまでグダグダと読んでいただきありがとうございます!