ただの【雑記】BLOG!!

#日常 #バイク #釣り #投資 【ただの雑記】

無料はてなブログでGoogleAdSense合格

こんにちは!BBpastimeです!

 

夜中は寒くなってきましたね。日中も涼しいくらいになり今からインフルエンザが流行る季節です。コロナとインフルエンザ大変ですが両方に気をつけながら生活していきましょう。

手洗いうがいを忘れないように気をつけます。

 

ブログを始めて約1ヶ月。初めてのブログ。初めて試み。

書いた事ないんで面白くない記事。。。

とにかく目標はGoogleAdSense合格を目標にしていました。

そしてなんと!

今回!!!ついに!!

 

GoogleAdSense合格しました〜!!

 

記事数は8記事。

申請時7記事。

文字数は1000文字以上が1記事。

その他は700文字くらいですかね?

気になる方は過去の記事読んでみてください!

内容も大したことは書いていませんが、、、

 

1000文字以上必要というのは間違いのようです。

 

他の人のブログでよく1000文字以上と目にしますが自分は1記事だけ超えただけです。

 

まだブログを使いこなせないのでうまくまとめれない、、、

共有出来るよう頑張りますので、皆さん少しずつ閲覧しに来てください。

 

少しずつやった事を書いて行けたらと思います。

 

今日は報告とします。

 

読んでいただきありがとうございました。