ただの【雑記】BLOG!!

#日常 #バイク #釣り #投資 【ただの雑記】

シルバーウィークの楽しみ方

 

 

こんばんは★BB pastimesです。

 

今週は4連休ですね!皆様はシルバーウィークどうお楽しみでしょうか?

 

私は、実家に久しぶりにバイクで帰省しました。だいぶ日中も涼しくなりバイク乗るのも寒くなってきましたが真夏よりは乗りやすい!!

 

そして実家に帰ってのんびりしています。そして本日は家族とBBQという事で。

美味しいお肉をたくさん頂きました。

スーパーで買うより精肉店で購入した方が安く済む事があるので皆さんも精肉店行ってみてください!!

そして美味しい。。。

 

f:id:BBpastime:20200920224912j:image

 

これで1.5キロあります笑

このお肉をお腹いっぱい食べさせてもらいました^^すごく美味しかったです!

 

BBQの写真撮るの忘れた。。。

 

この4連休はバイクに乗り、BBQして最高です^^!

贅沢な休日です。

残り2日楽しみましょう。

 

そして、このブログに書いていきたい事、したい事ですが、

 

自分家の庭にウッドデッキを組みたい!!という事で時間があればウッドデッキに取り掛かろうかと思っています。

 

そしてその様子を書いていきたいと思っています。

それに使用した商品等あれば、紹介していきたいです^^!

ウッドデッキで何を使ったかとか流れなど。

 

完璧素人ですが何事にも【挑戦】していきたいと思っています!

 

これからもよろしくお願い致します。