ただの【雑記】BLOG!!

#日常 #バイク #釣り #投資 【ただの雑記】

【パワプロアプリ】パワプロの日80連!!

 

こんにちは!BBpastimeです。

 

台風10号が近づいています。九州の方は十分気をつけてくださいね。

 

今回はパワプロの日のガチャ結果を書きたいと思います。

新キャラ『本場あんこ』を狙いにコツコツとパワーストーン貯めていました!

 

袴友沢も狙い!!

 

まず10連目パワーストーン30個SR以上確率UP

f:id:BBpastime:20200906072856j:image

f:id:BBpastime:20200905095843j:image

 

初回から2枚抜き!

塚見リフターと沖野さんゲット!

沖野さん欲しかった^^!フリート高校固有キャラのため嬉しい!!

これは良かったと思います!

 

20連目パワーストーン40個PR2枚以上確定

f:id:BBpastime:20200906073036j:image

f:id:BBpastime:20200905095950j:image

 

SR以上出ず!沖野さんPRゲット!上限アップに使えるので結果オーライ!!

 

30連目SR以上1枚確定

f:id:BBpastime:20200906073147j:image

ここからは通常のパワーストーン50個使用してガチャ回していきます。

f:id:BBpastime:20200906073302j:image

はいどーん!

塚見なんとかゲット!リフターの妹さんですかね!

 

さてさて続いて40連目特定の選手がSR以上で排出。

あんこ、天音、明神、王子冴木、パジャマ泡瀬、好敵手猪狩、アサガミキャラの中からでますね。

狙いは猪狩、あんこ、パジャマ泡瀬さてどれがくるか!

f:id:BBpastime:20200906073614j:image

f:id:BBpastime:20200906073556j:image

 

はい、3枚抜き〜!!!ただ狙いのキャラは出ず、、、明神PSR持ってるんです笑

そしてリフター(笑)被り!!ガチャあるあるですね。

気を取り直して行きましょう!

 

50連目PSR1枚確定

f:id:BBpastime:20200906074139j:image

 

本場あんこほしい。。。新キャラほしい。。。

さて引いて行きます!

f:id:BBpastime:20200906074309j:image

はい王子冴木!持ってる〜!上限アップに使用して行きます。

 

あんこさんでませんね。。。まぁこんなものでしょう。

気を取り直して!

 

60連目5キャラからSR以上1枚確定

f:id:BBpastime:20200906074526j:image

あんこ、天音、明神、社長、王子冴木。

熱い!!20%の確率であんこ。ほしい!欲しい!

 

引いて行きます!

 

f:id:BBpastime:20200906074738j:image

はい天音〜!持ってます!天音さんも上限アップに使用していましょう。

欲しいキャラってなかなかでないんですよね〜。どのゲームも。欲が強すぎるのか!?欲が!笑

 

70連目パワプロの日2020記念SR選択ガチャ券付き!

f:id:BBpastime:20200906075021j:image

これも熱い!!かなり多いキャラの中から好きな選んでゲットできるチャンス!!

これは必ず回しときたいですね。

 

f:id:BBpastime:20200906075207j:image

 

アサガミと戸内さんゲット!まぁ持っていなかったのでありがたいです!!

しかも2枚抜き〜!

ガチャ券もゲットしましたね!

 

80連目はPSR選択ガチャ券

f:id:BBpastime:20200906075323j:image

 

ここからは画像撮り忘れました。すいません

ここは確か誰もでなかった気がします。そしてすかさず、PSR選択ガチャ券で袴友沢さんを獲得致しました!!

 

来年のパワプロの日も必ず引いて行きます。

無課金ユーザーの方はパワプロの日まで我慢してパワーストーン貯めてくださいね!!

 

そして後日、90連目引かして頂きました。

特定の5キャラから排出されます。

f:id:BBpastime:20200906075752j:image

あんこ、天音、明神、社長、王子冴木

またまた20%そしてPSRなんとしてでもあんこさんが欲しい。

 

結果は、、、

 

 

 

 

天音でした。。。

 

読んでくださいましてありがとうございました。